忍者ブログ
創作中心のきまぐれブログ。変なイキモノがよく居ます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コレアリ残ってたので明日見る。
もうタイトルが平田関係しかないね。思い浮かばなかったら平田。

昨日日記書こうと思ってたのにキングオブコメディの動画みてたら忘れてた。
ちょっと前から言ってるんだけど、むしろ大分前から思ってるんだけど
キングオブコメディの高橋さんちょう好きです。だいすきです。かわいい。
ツッコミの仕方があれなのかな、そういうの好きなのかな私、
ドリちゃんはどうかは分んないけど・・・ナイツとかそうだしね、いやかわいい。
なだめる感じのツッコミがすきです。はぁすきだ・・・。ラバーガール好きだったんだけど、
いまエンタもレッドカーペットもなくなって見なくなって・・・しゃびしぃ・・・ッ
しかし高橋好きだ・・・。冒頭こんな話でごめんね・・・・!すきなんだ!!


今度は柚でギターのれんしう。次は橘が待っております。
ど・・・ドラムか・・・(気が遠くなる

煮詰まってた話がようやく完成したんで上げようと思ったんですが
眠いんでやめとく!!明日学校です。文化祭準備。ふぇえ。
明日出来たら更新します!!あと1、2本ギャグ描けたらかいて、
そのあとちょっとしたハプニング起こします。割と前に描いた奴なんで、
ちょっと画風かわってるかも・・・・描き直すかもしれないけど・・・わからん。
面倒くさいからやらん可能性高いけど。

そういえばポケモン新しいの出ますよね!!ふへへ!ほしし!!
毎回水ポケ選んでる子が「今回のムリなんだけど・・・」って言ってたの聞いて
最初見たミジュマルの印象最悪だったんですが、今一周回ってかわいいです。
なんかそういう方多いみたいですね!!マックで宿題やってたとき、
毎回おぼんの紙にミジュマル居るので、ああ、またこいつかぁ、と思ってたんですけど
なんか・・・・・かわいいなぁと思えるようになって来てしまって・・・なにこれはじめて!
今までにない感覚なのですごい吃驚です。なんでこんなかわいいのミジュマル。
はあミジュマルかわいいよミジュマル・・・・あ、トカゲっぽい子もかわいいですね!!
名前覚えてないけど・・・!あと、なんか緑色の不思議な構造してるやつ!
ブラックほしかったんだけど、ホワイトにしか出てこないんだね・・・んむむ・・・
しかし、機能多すぎてバグりそうですねぇ・・・ほしいなぁ・・・欲しいけど・・・時間あるかなぁ・・・


pixivでみつけた講座で描いてみたけどうん○こクオリティなので小さく表示。
サムネマジックに期待してみる。しかし、いつみても鉱物系の職人さんは・・・どういうことなの・・・

向井さん見た!ちがう!笑ってこらえて録画みた!!はうかわいい!!
ゲゲゲもなんか可愛い感じになってましたね。たかしおじちゃん・・・さみしいぞ・・・
あの夫婦さいこうだな・・・というか、配役がナイスすぎるな・・・!!二人ともかわいい・・・!

あ!NARUTOの今のEDの、うたかた花火が気になって、
ニコニコで調べたらすっごい荒れててですね!!NARUTOじゃないっていうのも
あったんですけど・・・あれってryoさんの曲だったんですね・・・!進出すごい・・・!!
私の友達の友達も買うって言ってる方が居たそうでね、その時はなんも思わなかったん
ですけど、そう思うと嬉しいですね!メルトもワールドイズマインも一般受けして
おかしくない曲でしたもんねー。まあNARUTOじゃないっていうのは分るんですけど。笑
でもサクラちゃんに重ねて聞いてるとすごい泣ける・・・ナルトに慰めて欲しくなる。
しかし、NARUTOの夏のEDがワンパターンになってきてるような気がして不安ですね・・・
前も横スクロールのサクラちゃんがひたすら歩いてリズム刻んでる感じの・・・
私としては少年漫画のアニメは動いて欲しい気持ちがあるのでね・・・!
しかし昨日・・・あ、日付かわってる・・・一昨日のアニナルは泣けましたな!!
ナルトかっこいいよナルト・・・!!ほんと好きだ!!


うわあ、なんかまた長く・・・
明日早い?のでもうこれで!
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
6号
HP:
性別:
女性
ついっ太


メモ
09/03/19 オープン
3周年ありがとうございます!!
忍者ブログ [PR]
  Designed by A.com