忍者ブログ
創作中心のきまぐれブログ。変なイキモノがよく居ます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ひーらーたー

24時間テレビにドリちゃん出たってほんとですか
どこですか気付かなかったってかながら見してた
そのあとの法律相談所でやっと見れた。ほっとした。はへはへ。
トータルテンボスは二人とも奥さんいたのね!!
ドリちゃんはまだいいね、もうちょっと仕事落ち着いてからでいいね。
ちなみに私は春日俊彰として愛せます。でも掃除はしようと思わないだろうね。
それが春さんの部屋だって思ってほっこりしちゃうね。
若ちゃんは今日もいいこぶっていたね。
きっとお金の貸し借りは人による子だろうしね。

124話あげました!!日付偽装疑惑!!まあいいじゃない!
ホントは橘と蜜柑の再告白&再スルーの話になる予定だった。ならなかった。
どっかんギャグを描けなくなってて困る・・・困るぞー!!
あのペースの奴で面白いと思っててくれた方にほんと申し訳ない。
次誰の話にしよう・・・今度こそがっつりギャグ描けるようにしたい。
最近アンケが入らないので誰描いていいかわかんない・・・
シーが良い感じだから・・・シーの話にしようかしら。シーでギャグか・・・
D組とか小紅とかも最近出してないしなー。
そういえば登場人物一覧最近更新してない・・・!しなきゃ。

課題が終わってないのに明日・・・あ、今日だ・・・
はガッコ行って文化祭準備だし、明日は眼鏡つくりにいくし・・・・オーマイ・・・
今日しか・・・あ、ちがう・・・昨日しかないはずだったのに・・・ばかな私・・・・

あ、あと随分前にログ整理しました。
日記絵も増えたねぇ。相変わらず左向きで一定のアングルが非常に多いけども。
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
6号
HP:
性別:
女性
ついっ太


メモ
09/03/19 オープン
3周年ありがとうございます!!
忍者ブログ [PR]
  Designed by A.com