忍者ブログ
創作中心のきまぐれブログ。変なイキモノがよく居ます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


pixivに卒展で発表した短編漫画たちを上げました。
もしかしたらサイトでも上げるかもしれないですが準備もありますのでとりあえずこっちで。
気になる方は目を通して頂けると嬉しいです!
名前が入ってるやつもあるんですが気にせんでくだちゃい!!
あと設定画とかもこのアカに上げているので!!!!
二次創作とか!!??して良いって知ってるよね!?!?


最近ブログの方無言で3Cのお話だけサイトに置いていくよね
そうですおっくうです!!!3Cは進めたいけど日記書くのはおっくうです!!
課題が楽しいですがやる事いっぱいありますねー、楽しいんですがね!



荻野と下井です

報告してると思ってたんですが報告してなかった!?あれれ!?
以前から主催させていただいているネット上のイラスト企画、
通称「チュッチュ企画」にて3Cのキャラを描いたのでご報告!!
こちらのサイトではBLもGLもありますのでご注意くださいね!
上の絵は企画内で開催中のイベント絵になります
この絵で一本お話描こうと思ってます
思っ…ていま…す…
PR

きむらくん。テクスチャ詐欺だぜ~~
さいきんすまっぺちゃん最高にかわいい
ガッコで英字新聞(本場の)貰う機会があったので使ってみました~かわいい!
オオオなんと!!!三ヶ月ほど放置していたのか!!
すいません拍手頂いたのに返信せずに!!なにをやっているんだか!!
もう年末ですよ!!なにをやっているんだか!!!
卒制やってるよ!!!

今更ながら前々から切りたいと思ってたお話のリンクを切ってきました。
なんだか自分の中ではじかしいお話で!申し訳ないです!!
お話の流れには支障はないのでどれがなくなったとか気にしないでね…
もうお話進めたいんだけどな!!まだ文化祭の衣装決まらないんだ!!
ファッションセンスがないのでもうダサくても許してね!!!!
バンド漫画も描いたことないので機能的じゃなくても許してね!!
ホントにスポコンだとかバントだとか無茶するよね。

年賀状描き終えたの
3Cの子描いたやつは元旦ごろ上げるね!
ほんとは年賀状企画とかしたかったんだあ、でも割といっぱいいっぱいだった!
そんなに焦ることじゃないのにすんごい焦っていた!!!
まだほしいって方いたら知り合いの子の使い回しでよかったら印刷します
もちろん元旦にはとどかないけども!!


◆返信◆(遅れてすいませんんんん!!!!)
秀さん
小説読みましたか!!!はわわお恥ずかしい!!!
結構楽しんで書いてたんですが授業の評価はそんなに良くなくて
恥ずかしい思いしたんですがね!!!ヽ(;▽;)ノ卒制でこれの漫画も描いてるので
卒展終わったら上げたいと思ってます!!(^-^*)
ぜひぜひ!面白いですのでやってみてください!このお題でもいいと思いますし
三題噺とか調べればお題サイトとか出てくると思います!!
お題サイトのは難しそうでしたが…(゚-゚;;
自分で適当に辞書ひらくとかも楽しそうですね!
コメントありがとうございました!!


漫画ページの『HEART EATER』の元ネタ。
隠しページにも繋がってる専門サイトで発表しました。
ハートちゃんだけの作品集を作ろうかなーと思っています。
もちろん自分で印刷、製本する形です!!頼みませんよ!
HEART EATER読んで、興味もって頂いた方は、
漫画が置いてあるページにもリンクが貼ってあるので行ってみてください。

153話上げました!!子供時代じゃなくってすいません!!!
なんとなくバリバリギャグやってた頃の感覚取り戻したかなーーって感じです…
4ページの1コマ目を友人に気に入られました。待受にするというメールが来ました。
勝手にしろと返信しました


伊藤に着せた服が気に入ってます


隠しページ追加しました。ヒント無しで入れた人いたでしょうか?
ツイッターでバラしたのでツイッタからきた人は見れたと思います
移転時に小説ページを撤去してしまったので単ページでの小説です。
ヒントは「書くもの」です!
久々にボカロ曲をリピートしてます
いーあるふぁんくらぶかーわいーー!!


トレスしちゃった♡
クリックで原寸(女の子→男の子注意!)
子供時代です。あ、次の話は子供時代ってどうだろう…
なんかネタあるかな…とりあえずかんがえてみよう!

もうひとつリピしてるといったらリッチマンプアウーマンのヒカリへですよーー
リチプアおもしろい!!ね!!ぐりもさとみちゃんもかわいいです。
しかし一番好きなひとは朝比奈さん。ウフ
可哀想なひとがすきです


152話もそういう扱いだったんですが
私だんだんゆずがイケメン設定であることに疑問を抱いてきましたね
前からあの話やるつもりだったからかいたけど案外フツメンだよね…
私がイケメンに描いてあげられないばっかりに…ごめんよ…
そしてコロッケパン好きを活かしてあげられなくてごめんよ
巡はまだイケメン臭するけど、ギャグやりすぎたからかな

設定考えてた当初は柚に一番思い入れあったんですが
今や橘のが思い入れ深くてお気に入りです
文化祭の話書きたいけど、ちょっとシリアスも入れたいので
まだギャグかきたいですね…暗い話好きすぎーーー!!


上の絵はペイントで遊んでました。
随分と前から機能が変わったのは気づいてたけど!!!こんなに豊富になってると
思わなんだ!!前のがシンプルで使いやすかったとか思ってごめんよ!!
図形とかペン設定とかたのしいですね。簡単な企画書とか全然作れそう

COMICにイラストで描いたウラハラシリーズの漫画載せました。
ギャグです!暗い雰囲気の絵からのギャップを楽しんでくだし。
ストーリー漫画も考えてみたいな

私なんでブログの更新率が低いかというとですね
ツイッタやってるのもそうなんですが、更新しようとする→記事書く→
ほかには何書こうとしてたんだっけ→ネットまわる→夢中になる→
記事編集を忘れてて間違って記事ページの窓を消すorいつの間にかフリーズ→諦め
といった感じでどんどん先送りになって最終的に長いあいだ更新しないみたいな…
長いあいだ更新しないと話題たまるから「何書きたかったんだっけ?」が増えるでしょ?
そしたらまたループだよね!!!フリーズこわいからさっさと終わらせて
次にまわすってことで更新率あげられないかな!!むりかな!!

前から言ってるけど、生存確認したいならツイッタ見てください!!
大分生きてます!!ブログ更新できないだけで!!
プロフィール
HN:
6号
HP:
性別:
女性
ついっ太


メモ
09/03/19 オープン
3周年ありがとうございます!!
忍者ブログ [PR]
  Designed by A.com