忍者ブログ
創作中心のきまぐれブログ。変なイキモノがよく居ます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こないだ投稿していただいた・・・なに?サイトに呟いて頂けるやつ。
あれそのまんまにしといてもなんなので、ブログパーツつくってみたんですが、
私のパソコンだけなのかなぁ・・・・貼っても出てこないんで・・・
普通に別窓で表示するには出てくるんですが、ほら、フレーム使ってるじゃないですか。
だからだとはおもうんですけど・・・解決策見つかんないので・・・
とりあえずは作ったまんまです・・・。あと、ツイッ太も貼りました。最近ちゃんと呟いてるので。
ついっ太は出てくれた。いいこいいこ。ちなみにこの上にも貼ってるつもりなんですが・・・
出てるかな・・・?わからん。いまないぞ。透明ブログパーツだぞ。
私がおバカだから見えないのか!バカだから見えないのは王様の服だけにしてくれ!!
 

GOLD。天海さんすきだー
しかし似ないなぁ・・・・。新しい塗り方楽しいです。
メイキングしたいけどペン入れする気が起きない。

タイトルはまた平田引きずってる。平田かわいいよ平田!
コレアリ録画したの消しちゃったかなぁ・・・もう一回見たい。
そしてなんか描きむしりたい。誤字じゃあない!

そういえば笑ってこらえてに向井さん出てたでしょう!知ってるのよ!!
録ったんだから!!後でみてやるんだから!!向井さんすき!!
ゲゲゲの女房面白いですねー!母につられて毎回見てます。へへ。
奥さんとゲゲのツーショットのまあ和むこと和むこと。二人ともかわいいなぁ。
ゲゲゲもいつか描きたいなぁ。向井さんすきだ。あの何考えてるか分らん表情が好きだ。
BECKも出るんだよねー!佐藤健好きの友達が居て知った。超見たい。
というかBECKって知ってた!あれだろ!OPのセンス超いい奴だろ!!
皆がOP曲歌ってたりする奴だろ!!あれ一目ぼれして、一回見てみたいなーと
思ってたのですよ!!超見たい!!しかし、NARUTO見てないし!!
あれいつまでなんだろう・・・はやく見なきゃ・・・その前に眼鏡作りに行かなきゃ・・・
なくしたっきりなのであきらめた!親戚に眼鏡屋さん居るので
また安くしてもらいたいとおもう。←

ああそうそう、更新しました!!123話!いち、に、さん!!
なんかジョンがあんな感じなのでちょっとためらったんだけどね、
話更新しないよりは良いかなと思って。それでちょっと待っててね・・・見捨てないでね・・・!


まぁた何か独り言おおいな・・・・
気付いたんだけどね、多分書いてる内に次の話題が出てきちゃうんだろうね。
独りラジオできるとおもう。そういえばラジオやってみたい時期あったなー・・・
ドリちゃんのANN聞いてよけいね、やりたくなるよね。風俗レポートとかさ、
いや風俗行かないけどさ、またそのね、ラジオのためにしてみようって事も出来るわけじゃない。
幅広がるねぇ。実況とかも好きだしね。その割に随分ツイッター放置してたね私。
じゃあ今度からラジオ気分でツイッ太くんやりたいとおもいます。へへ。
わお、また春日口調なってた。
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
6号
HP:
性別:
女性
ついっ太


メモ
09/03/19 オープン
3周年ありがとうございます!!
忍者ブログ [PR]
  Designed by A.com