忍者ブログ
創作中心のきまぐれブログ。変なイキモノがよく居ます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひとつ、ひとつ、音を大切にして弾きましょう。


スキマのボクノートに再熱ー。いいうたっ!!
これイメージでなんか一本描きたいなあ・・・。

あずんが最後の演奏会だそうで。ハープ弾くそうで。
ってことで来夢に弾かせた。いるなら貰ってくれると嬉しいでやんす。
あずんへ。音符はよろしかったら食べて^0^もぐもぐ
演奏会は見に行きます。髪切ったからだれだかわからんかもね!!そんな事ないか!
楽器を弾く手ってなんか素敵ですよねー、もっと早くこの魅力に気付いていたら
あずんの練習中乗り込んで行ったのに。まあチキンなんで無理ですが。
なんかこー・・・・、奏でてるーって感じがすきです。はあ手すきだあ。
でも描けない。なにこの愛憎模様。海かって。魚好きなのに海キライな私かって。
砂浜ならいいんだけどねー、下暗くってなにも見えない海がこわいの。
あとサンゴ。苦手。かわいいんだけど、踏んだら絶対なにかいるよねあれ。
なんだこれ、どうしてこういう話になった。


あとヘタでアイスランドさん。かわいいー。
アイスランドさんにアイス食べさせてみよう。
「なにダジャレ?いみわかんないし寒いし(気温的な意味で)」
あいすさんほんとかわいい。なにがかわいいってツンデレなとことか
おとうとちゃんな所とかいみわかんない!なとことか。
あと「寝ぐせて。笑」と突っ込まずにいられないとことかかな!
ユウネさん見てたらよかったらもらtt うんなんでもない黙る。

スキマはガラナとかも好きだよ!!
青い空が早く拝みたい。夏っぽい、夏っぽい青い空が・・・。
虫いっぱいいなかったら夏が一番好きです。はあ青春・・・。


◆へんしん◆
糸冬 始さん
いつもご感想ありがとうございます><はひー、生きる糧です!
長くても平気となそれはそれは調子のっちゃいますよえへえへ←
江崎は文の「エカキの話」の人です。あのお話が本編にどう関わってくるかは
お楽しみってーことでー・・・あ!なんか余計な事言っちゃったかな!汗
こういうの大好きで・・・すいません他にも色々あるかも知れないから
良かったら探してくだしあ^0^わたしも江崎だいすきで。私のキャラじゃ
ないみたいな顔だから余計に^^オフの子が好きと言ってくれて調子のったキャラです。
くりくりしてかわいい^0^かわいいのかあれは^^^^^^糸冬さんマークおっけー!!笑
みんな入るようがんばるぜー!意外性だいすき^0^もぐもぐ

そうか目かー!!なるほど勉強になりまふ。目描くのだいすきです。←聞いてません
ホントは恋心にするつもりなかったんだけどなあー!!あの子はまったく・・・めっ!←

八朔の戯言のつもりでした。でも八朔はそういうの簡単に言わないかなーと思って。
わあ、すいませんまたもう私は余計なことばっか!!汗

コメ有難う御座いました!!!
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
6号
HP:
性別:
女性
ついっ太


メモ
09/03/19 オープン
3周年ありがとうございます!!
忍者ブログ [PR]
  Designed by A.com