忍者ブログ
創作中心のきまぐれブログ。変なイキモノがよく居ます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

104話あげたーよー。はやく106話が上げたい。柚の話です。
個人的になんか消化出来た気分ですがすがしい。
106話読んだ後また柚が出る話を読み返してみると面白いかも。
ただのつじつまあわせだけどね。ネタあかしもたのしいぞ。はひはひこれだから創作は
104話もどっかに繋がるはず。さーどこだどこだ。たぶんこれ関連をもう1話ほど
上げなきゃわからないかなー。そして主人公いずこへ。
主人公のエピソード全然気にしてなかったまずった。
なんか・・・・・うん、文化祭あたりに一気にやります。混乱するかも。

終わったらねー、全部まとめて感想をしたいんだー。
このキャラはこーでー、このキャラはこーでーって語りたいんだ。
あと3Cの地域地図みたいなの描いたけどどなんだろう。しくった感がある。
眠いので寝ます。起きたら105、106更新するかもー。
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
前回の記事のハープ嬉しいー!!
いただきまーすもぐもぐ!!
暇ができたらサイトに飾りたいな…よいよね!?
楽器を弾く手は今ボロボロですが 笑←
明日だよ!頑張るよ!!

友達と連載の話で盛り上がれて楽しいです。
卒部しても共通の話題になるしね*
これからも楽しみにしてるね。
じゃあねん(^^)
小豆 URL 2010/03/28(Sun)20:31:08 編集
   実録 HOME 僕の音   
プロフィール
HN:
6号
HP:
性別:
女性
ついっ太


メモ
09/03/19 オープン
3周年ありがとうございます!!
忍者ブログ [PR]
  Designed by A.com