忍者ブログ
創作中心のきまぐれブログ。変なイキモノがよく居ます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


はあ、ドリーが愛おしい・・・・。まだいいとも見てません。あとでみる!よ!
「これいじょうやったら解散すっぞ!」みたいな感じで。
ケンカごっこ言い出したのは若ちゃん。若ちゃんは見た目メンタル弱そうなのに、
よくドリー続けてるなあって思ったら描かずにはいられなんだ。
まあいろんな方のドリー作品見てると実際弱いらしいのだけど・・・・詳細きぼんぬ・・・・
若ちゃんのブログちゃんが過去記事非公開になっててガボーンしてました。
中学期とかちょう気になります。ブログちゃんにはないだろうけど・・・。
すごいコンビ仲良しらしいし、誘ったのは若ちゃんというだけあって
春さんがいじられてるのを見て辛くなったりしないのだろうか。
まあそれも含めて楽しんでるのならいいね。S説もあるというしね。
若ちゃんが幸せなら私はそれでいい。それでいいのだ。

102?103?ああもう100超えても話数覚えてないとか、
とりあえずこれから更新します。私がなんかいたたまれないので続けて更新するかも。
シーちゃんのあれがあーです。つまり、なんか・・・
私が思いもしなかった本心が暴かれてしまう。・・・・またやっちまった私。
だからね、その、気を抜いてると勝手に行動するのよあいつら。
まったく言う事聞きなさいよ!!ばか!ばか息子!そしてばか娘!!
つじつまあわせ頑張るのこっちなんだからね・・・!!!まったく・・・だいすきだぜ!←
あと柚の本心編も描きました。多分105・・・106?ああもうわからん。そのへん。

あ、そうそう昨日は髪切って服とか1着(←)買って、うん、寝ました。←
もうバッサリ?いったよさ。まだ結べるから結んでしまっている。すぐのびるぞー
あと今日朝ねこ特集?みたいなのやってて朝からえへえへしてました。えへえへ。


◆へんしん◆
あずん
<●><●>気になっちゃいやん!!
まじでいやん!!!これから更新するのでみてくらさい。^0^
渋いっすか!!よっし、渋さ満点でいくぜ!!←

コメありがとうでしたッ!!
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
6号
HP:
性別:
女性
ついっ太


メモ
09/03/19 オープン
3周年ありがとうございます!!
忍者ブログ [PR]
  Designed by A.com