忍者ブログ
創作中心のきまぐれブログ。変なイキモノがよく居ます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


おっと、今更影の付け忘れ発見・・・

57話上げてきました。今から58話のつづき描く・・・
と思ったんだけど、今の時点で文字数がハンパじゃないので編集だるい。←
結構描いたと思ったのに4枚しかないし・・・!いっそこのままでいいかな!!汗
オチ探しの旅に出ます。なかったら4枚で上げます。←


この曲歌う人は皆クセ強いなあ・・・この方が今聞いた中で一番すきです。
この声どっかで聞いた事あるような・・・・・どこだっけ・・・
声優さんあたりだと思うんだ・・・福山・・・・・・?・・・・ちがう・・・?


◆返信◆
小豆さん
ふぶきくんですよー^0^
こんこんに言われて気付いたけど、私誕プレ貰ってないので来年は絶対に貰うかんね!←
間に合わなかったらごめんね!!汗←結構ギリギリ
コメ有難うでしたっ!!

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(゚ω゚*)
間に合わなくても大丈夫よ!
クリスマスというのがあるわよ!!!←

来年プレゼントあげるからねー!

オギノごちそうさまでした(^q^)
うへへ(^q^)よだれ←
小豆 URL 2009/12/14(Mon)19:43:46 編集
プロフィール
HN:
6号
HP:
性別:
女性
ついっ太


メモ
09/03/19 オープン
3周年ありがとうございます!!
忍者ブログ [PR]
  Designed by A.com