忍者ブログ
創作中心のきまぐれブログ。変なイキモノがよく居ます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


・・・に見えない・・・・

小豆さんへの誕プレの線画描いてました。吹雪くんはその息抜き・・・
やっぱり単調な作業は疲れるなぁ・・・6枚でも多かった・・・・12枚にしなくってよかった・・・汗
11、12月は気合入れるつもりだけど・・・それ以外はあんまり期待しないで・・・・ね・・・・←

あんまり会わないオフの子に会ったので、これはチャンスと思い
「絵、交換しようぜ。古市描いてYO!」と言ったら「え、知らね」と切り替えされてしまった。
ふるいち・・・・。いいもん・・・アニメ化するまで我慢してやんよ・・・・。←

割と漫画描けたので明日も更新出来そうです。よかったよかった。
次の次の話は、オフの子的に面白いらしいんですが・・・
ギャグどかーん!ツッコミちゅどーん!な漫画が好きな方にはあんまり向かない・・・かな?
インタレスティング的な面白さだそうです。そんなことはない。
オチが見当たらないのでもうちょっとかかるかも。←


◆返信◆
小豆さん
かえるさんかわいいすか!!ありがとう!
そうなんだよ・・・ハズレないのだよ・・・アジカンいいなあ。
アルバムほしい。買って!!←
コメありがとうでしたー

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ふぶきくんだー
かわいいっ。
プレゼント楽しみにしてるです。
もうすぐだね。きゃー

インタレスティング58話楽しみにしてます。
小豆 URL 2009/12/12(Sat)19:57:26 編集
プロフィール
HN:
6号
HP:
性別:
女性
ついっ太


メモ
09/03/19 オープン
3周年ありがとうございます!!
忍者ブログ [PR]
  Designed by A.com