忍者ブログ
創作中心のきまぐれブログ。変なイキモノがよく居ます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


最初柚はSキャラだったのですが、お話的に合わなくなるので止めてました。
そしたら、柚ママを描くたびS顔になります。なにこれ衝動?

ジャンプ読んだぞー
おかえり古市!!かわいかった!

今日は早帰りだったんですが、見事母さんの受験勉強計画に
捕まってしまって課題やらされてたんですが←元からちゃんとやるべきである
課題終わった後ジャンプ読んだら9時とか10時とかだったので58話取り込めなかったぜ・・・
おまけにガッコに漫画用の紙持ってくの忘れて59話を描く事も出来なかったぜ・・・
 まあ描く事決めてなかったからいいんだけどね。←
今度はちゃんと考えときます・・・うーん・・・・最近アンケも入らないので
誰出すかの目処が立たない・・・・汗
オフの子とかにも「誰と誰が絡んだら面白そうとかある?」と聞いても
今まで絡んだ事ある奴で「この人たちすきー」とかなので新しい発見がない・・・・orz
ああ久々にorz使った・・・・うん、どうでもいい・・・
でもこのくらいでスランプとか言ってらんないです!!描きたいお話はあるのです!
明日も課題やらされるけど、ジャンプはないのでちゃんと取り込めます!
続きの話もオフの子に意見を引き続き求めてみようかしら・・・
シリアスはあるのよ!!ギャグがないのです!!←ギャグメインな癖して!!

お話考えながら小豆さんの誕プレでも進めようと思ったのですが、
眠いし、「間に合わなくても大丈夫!」という神の言葉を頂いたのでちょっと気をぬくとします。
あ、でもお風呂入るまでちょっとすすめようかな。


◆返信◆
小豆さん
ごめんね!!神の言葉ありがとう!!!泣
そっかクリスマスがあったね!!イベントいっぱい12月!!
わーい!来年楽しみにしてますー!!
荻野お召し上がりになられたようで・・・^0^
お味はいかがだったのかしら・・・?コメ有難うでしたッ!!

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
オギノは甘いと思うんだ!←

そういえばもう明日だねw
頑張れ!!!!!
ふぁいっおー!

貰う側の人間が何言ってんだか↑
小豆 URL 2009/12/15(Tue)21:29:50 編集
プロフィール
HN:
6号
HP:
性別:
女性
ついっ太


メモ
09/03/19 オープン
3周年ありがとうございます!!
忍者ブログ [PR]
  Designed by A.com