忍者ブログ
創作中心のきまぐれブログ。変なイキモノがよく居ます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


なんだかお騒がせしました!!!!!
何回改装するんだって話ですね!!!もうこれっきりにしたいです!!!
言い訳させてください!!!
久々に更新したいな~~って思ってきてみたら広告があるんで
とりあえずインデックス更新しよ~~って思って更新したのに消えないから!!!
トップのフレーム内のページを両方更新したんです!!!
そしたらね!!手元のデータが前のやつだったの!!!
縦フレーム用だったやつを横フレームにつっこんだからデザインくずれちゃって
それでも広告消えないから新しくサーバー借りて試作品作ろうと思って。
HTMLタグ最初から勉強して作ってみたんです。そしたら前のタグすっごい無駄なもの多くて!!
よくこれでサイト成り立ってたなって思って!!!
もうどうせなら新しくデザイン考えて改装楽しめばいいんじゃねって
6ちゃん珍しくポジティブシンキング。
うそさ。いつだってポジティブさ…そう思っているさ…

それで前からやりたかった画像一部リンクつかって作ってみよーーーって。
上の画像がTOPの漫画ページに繋がってるコミックスもどきです!!
印刷して普通のコミックスにブックカバーみたいにつけました。中身はのだめデス♡
漫画ページも100話超えてるんだから折りたたみしきにしたいなーといつも思ってたので
折りたたみのHTMLタグ調べて。対応していない機種の方のためのページも作って…
大変だったけど楽しかったです!!学校でもHP作りみたいなことすると思うので。
その予習になったかな…とりあえずコピペ卒業おめでとう私!!!!!

あと、152話?かな!描き始めてるので明日にでもあげられたらいいな。
30000打もするする言ってなにもしてない本当に申し訳ないです!!!!!
今のところ復帰が目標…です…ギャグ…久々に描こうとしたけど全然思い浮かばなーーい!!
マンネリしてますかね…いや、新しいキャラでのギャグとかは全然思い浮かぶんですがね
もうキャラのふっかいとこ掘り下げて行きたい気分になってるから、さ、
でもがんばります。ひねり出します!!
それまであれ、新しく飾ったイラストと漫画見ててください…
生み出す!!ひっひっふーー!!


あと!ABOUTに案内があったもの以外のリンクのヒントです。
つながっている所は私がオフにひっこんでたとき作ったあるキャラクターの専門サイト。
そのキャラクターにちなんだものがリンクポイントです。
範囲が割と大きいのでわかりやすいと思います。
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
6号
HP:
性別:
女性
ついっ太


メモ
09/03/19 オープン
3周年ありがとうございます!!
忍者ブログ [PR]
  Designed by A.com