忍者ブログ
創作中心のきまぐれブログ。変なイキモノがよく居ます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

玉ねぎがね、おいしかったんです


上野動物園行った記念。ハダカデバネズミがかわいいの

人間の舌って年取るごとに鈍感になるらしいですね
だからむかし食べれなかったものが食べれるようになるらしいね
玉ねぎ苦手だったんだけどな!!オニオンリングとかは元から好きだったんだけど。
学校の課題で描こうとして資料あさってたら、とっても可愛くって
だんだん好きになってきて、まあもちろん調理後の
玉ねぎもあって、だんだん食べたくなって来て、家にあったやつで
前から気になってた「ぽったら煮」とやらを作ってみました。

パンはローストオニオントーストってのを塗って焼いた奴です。とってもおいちい
玉ねぎむいて水から煮てくんですが、鍋にたっぷり入ってた水が最終的に半分以下になって
最初に味決めたのが間違いでしたね。不健康まっしぐらなしょっぱさでした
参考にさせて頂いたページ http://www.ccn7.aitai.ne.jp/~kitagawa/sup.html
料理久々だったしレシピ通りにすべきだったね~~

にしても画像あさってるとだんだん可愛く見えてきちゃうんですよね
前の課題のカメレオンも元から可愛いとは思ってたけど愛しくて仕方なくなったもんね。
暇な時玉ねぎ画像検索してみるといいです。かわいい。ガラス細工とかあってかわいかったの!

新ドラマの季節ですな!!連ドラ厨に火がつくぜ!!
ATARU、カエルの王女様、リーガル・ハイ見たけどみんな面白かったー!!
ATARUは北村さん目当てで見たけどベムよりキャラクターがツボだったあ
夏目さんより細くて関西弁なのね!!!とってもね、かわいい。
ムチムチなちゅめしゃんも好きだったけど。中居くんももにょもにょかわいいね
栗山千明?ちゃんも良いキャラかわいい~~

ものもらい久々になったと思ったら大分長引いてビックリしました…
あんまり長引かないタイプなんだけどな~~ 皆さんも前髪切る時はきをつけてね


すごいどうでもいいことで幅取ったけど返信しにきたですよ!!
日記あんま書きに来ようとしないのでね~、返信とか使命感あれば動くから
拍手とかいっぱい、ほしいな、なんてね…テヘペロ



◆返信◆
エスち
えすちーーー!!!おひさしぶりですうううう!!!
ただいまです!!ただいまと言えるほど帰ってきてるか分らんのですが^O^
やめないだす!!!やめたくないだす!!!(^o^三^o^)
三色団子も割と気に入ってたですけどね~ ちょっとサイトとして動きずらいかな~と思って。笑
かわいいですか^////^ うごくろちょっと気に入ってるので嬉しいです!!
そうです…二周年の祝いなにもしてないとかいいつつ…三周年になってしまったですよ…
3C~~~ かんがえなきゃあ!!と思うのですが受験期~~~!!!
気長にお待ちくださいぶええ コメありがとうでしたっ!!!!
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
6号
HP:
性別:
女性
ついっ太


メモ
09/03/19 オープン
3周年ありがとうございます!!
忍者ブログ [PR]
  Designed by A.com