忍者ブログ
創作中心のきまぐれブログ。変なイキモノがよく居ます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

◆鳥肉

じつろくー。久々。
絵茶行ったら「6号さんのサイト見つけました!実録話面白いです!」
と言われたので調子乗ったごめん。絵柄は相変わらず統一できないごめん。
前にも言ったが私の顔を美化しようとすると性別が変わる。男になる。
でもちゃんと女です。男になって男の中に紛れ、
男子的コミュニケーションをとってみたい乙女だ。←
少年漫画が描きたい!!あと忍さんって女だったんだよね!マギ読んで知った!!
記事のつづきであと5個実録漫画あります。よろしかったら読んでね。


あとこれ3Cの地域地図っぽいの。間違ってるくさい。
とりあえず都会とも田舎とも言えない普通の地域を目指してみた。
土地安いとね、駐車場とかいっぱいあるんだよね。あと私はマツキヨが好きだ。←
なんか充と蜜柑がお隣さんになってるけど、まああれだ、セルフで間に住宅地作ってくれ。
学校小さいかなぁ・・・こんなもんだろうか。充んちはとりあえずだだっぴろい。
色々変更しなきゃな点多いんであんまり参考にしないで・・・趣味だ趣味、これは趣味。
いや、連載も趣味だけども・・・・。あと、「友達同士で3Cを話題にしてる」っての聞くと、
なんか・・・きゅんとします・・・・。わ、ありがとおっ!!みたいな気分になりまう。う?す。
みんな3Cのこと気に入ったらこういうお話好きそうなお友達にすすめて!!
よろこぶ!!私が!!←

これからあずんの演奏会いっくぞー!!
手見てきます手!!あっ、ちがう、曲聴きに行きます!はあ楽しみ。
でも寝てない!うわあちゃんと寝てきてねって言われたのに!!ばか!わたしのばか!!
眠い曲いっぱいあるそうで。がんばる。手眺めてがんばる。←
あとためてた録画番組見ました!!ナルト泣いたよー!!今度ナルト絵描く!!←
銀魂も笑ったー!!あと最後の字幕っぽいのでやってた「これからは~」って奴・・・
なんだ!?どういうことだ!?ちゃんと調べてないからわかんない・・・
最終回で終わりじゃないの!?だったらうれしい!!!銀ちゃんフォーエバァー!!!
いいとももやっと見た!!こないだこれから見るって言ったのに!!笑
オリラジのしんごくんと仲良しな若ちゃんが微笑ましい。甘ずっぱジュースやっと飲んだこのこ!
私が見てたころ全然飲んでなかったから。確実に決めにきてるからあのこ・・・
それと演技!!かわいかった!棒読み!!!あれはホントに自分からなのか!!笑
デュラはすっごいおもしろい・・・おもしろいってこう言う事いうのかとすごいおもった・・・
デュラ原作読みたいなー・・・1巻が本屋から消失中との事で。はあ読みたい。
私は無節操すぎるなー、ニートになりたい。全てを捨ててニートになりたい。
でも家の為なれない。ごめん母さんだめな娘で。だれか本出したら買うって子いない・・・?

そうそう、105・106話上げました。面倒で一気だぜ。
柚の話上げれたので満足。そろそろ課題手つけなきゃ・・・・←うわああああ
しかし今夜・・・・ドリー絵茶・・・だ・・・・・・と・・・・・・・?眠いぜっ!!!泣


◆へんしん◆

ユウネさん
はいお疲れ様でした!!やあこんな所まで来て下さって・・・・光栄です!!><
あなたですあなたです^0^サイトなんて・・・どうぞ煮るなり焼くなり^^
アイスまじかわいいんですがどうしてくれるのですか^0^←
可愛すぎて連載にも課題にも集中できないんですがどうすればいいんですか^0^(知らん
わひゃあ、連載まで目を通して頂けるなんて・・・夢みたいです・・・!!
どうぞ腐にそめてやってくだsすいませんなんでもないです忘れてください^0^
コメ有難う御座いましたっ!!!


あずん
わー、喜んで頂けたようでよかったー!!!^0^もぐもぐ
わひゃあ、飾ってもらえるなら日記くらいでいいかなーと思ったらサイトとな^0^
いいですぞー、あげたものなので煮るなり焼くなりすきにして、すきにして(ってCMあるよね

ボロボロの努力の結晶、今日目に焼きつけに行くぜー!!!がんばって!あ、見てないか^^
ここ見るのは終わったころかなー?おつかれさまというとこだろうか。笑
話題にだして頂けてるということでいいのだろうか そ れ は ^0^ぐばあ
ありがたすぎる・・・これからもよろしく・・・・がんばりますう><!!!
コメ有難うでしたッ!!!


つづきで実録。

◆そぉーらやーるぞー

知らねーのかよ!!
「まーめが欲しいか、はーとぽっぽー」


◆その名もふしあな

頭に直足はかわいい。


◆体温の差

この頃私だけ違う班な事が続いた。


◆長年の業

そして飲むのも早い。


◆ルーズ故に

思わず逆ギレ。
2コマ目の左から2番目の子は引越しで転校しちゃった子。
良い子だったのになー、私の仲良しの子は直ぐ引越すので
私は友達が少ないです。(言い訳にしか聞こえません
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
6号
HP:
性別:
女性
ついっ太


メモ
09/03/19 オープン
3周年ありがとうございます!!
忍者ブログ [PR]
  Designed by A.com