忍者ブログ
創作中心のきまぐれブログ。変なイキモノがよく居ます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです!!
一週間とか言って結構放置してましたね!!
いや、ホントはもっと前に、テスト終わった直後にでもご報告しようと
思ってはいたんですがね!!!
このテスト終わりの無気力さ・・・・・・
なにやっていいかわからん現象がね・・・いや、やることあるんだけどさ・・・
沢山あるんだけどさ・・・どうにもならないもどかしさが余計にさ・・・・・
課題が沢山出たぞ!!何故!なぜいまごろ!!何故こんなクソいそがしい時期に!
TOP絵変えるとか言っといてなにも描いてないからね!
描いたよ!描いたんだけど納得いかないのばっかでね!!
お友達に相談しようと思ったら画力的に尊敬できる方がどんどん集まって
できなくなるしね!!TOP絵まず誰にしようって思って、あみだで決めたんですね。
したら不知火出てきたんですよ。なんにも思い浮かばなくってですね。

言い訳ですが!!言い訳にもなりませんが!!!
無気力です!!回復がいつになるかわからない病気です!!
だって!!!コレアリ!!!!見逃した!!!!!泣きたい!!!!
ねえ平田出たってほんと!!?なんかツイッ太の宣伝っぽいとこに
平田なんたら~って書いてたような気がするんだけども!!ホント!!?
泣きたい!!泣く!!ちくしょうこれどうすりゃいいんだ!!ピカルの定理じゃ
補強できないよ!!岩ちゃんだけじゃ補えないよこの悲しみは!!!

とりあえず今週中に~の課題が目白押しなので今週も頑張ります。
泣きながら頑張ります。TOP絵も頑張ります。
本編もまじでホント頑張りますので見捨てないでね・・・・・!!!!汗
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
6号
HP:
性別:
女性
ついっ太


メモ
09/03/19 オープン
3周年ありがとうございます!!
忍者ブログ [PR]
  Designed by A.com