忍者ブログ
創作中心のきまぐれブログ。変なイキモノがよく居ます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ごめん今日中にとか む り だ っ た !!
ほんとに戯言だった!!わたしはまだ頑張ってるよ!!←あした田舎なのに

さーて今年も田舎での生活を「睡眠」一色にするか。
レッドカーペットはおもしろかったです。(見てた

◆ついき◆
強風興奮するとか言ってすいませんめっちゃこわい!!!汗
今回2度目の戯言反省!!まさかこんなことになるとは・・・!!!
窓めっちゃがたがたするパソ子ゆれる!ゆれるゆれる!!!
外で明らかにゴミ箱的なものがころがってる音がする!!ガランゴロンッ!オーイェ!!←

100話到達しましたー、97話が20日更新になってるけど
そのくらい編集でごまかせるんだからね。ほんとは今日の更新なんだからね。
なんで97話だけに妥協したかというと私がチキンだからです。
「一日で5話とかおまえどんだけだよニート!」とか言われるのいやなの!
あとにーとじゃない予備軍!!←まだ学生だよ!!
そしてやばい風泣きそう!だれか私をたすけて!すぐ窓!そこすぐまど!!
今だれか窓たたいたよ!!ガタンゴトンッ!!アーハァ!!←おちつけ
くそう母さんぐっすり寝やがってこんちくしょうもう意地だずっと起きてる。←
言い忘れてたんだけど、過去の漫画一枚差し替えました。
私も忘れた。どこだっけ。強風のせいで忘れた。まあ元から言う気なんてないのだけども。
なんか今後の展開に深く関わる致命的なミスしてたので。えへ。

ではジャンプ読みます!!まだでした実は!

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
6号
HP:
性別:
女性
ついっ太


メモ
09/03/19 オープン
3周年ありがとうございます!!
忍者ブログ [PR]
  Designed by A.com