忍者ブログ
創作中心のきまぐれブログ。変なイキモノがよく居ます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


きむらくん。テクスチャ詐欺だぜ~~
さいきんすまっぺちゃん最高にかわいい
ガッコで英字新聞(本場の)貰う機会があったので使ってみました~かわいい!
オオオなんと!!!三ヶ月ほど放置していたのか!!
すいません拍手頂いたのに返信せずに!!なにをやっているんだか!!
もう年末ですよ!!なにをやっているんだか!!!
卒制やってるよ!!!

今更ながら前々から切りたいと思ってたお話のリンクを切ってきました。
なんだか自分の中ではじかしいお話で!申し訳ないです!!
お話の流れには支障はないのでどれがなくなったとか気にしないでね…
もうお話進めたいんだけどな!!まだ文化祭の衣装決まらないんだ!!
ファッションセンスがないのでもうダサくても許してね!!!!
バンド漫画も描いたことないので機能的じゃなくても許してね!!
ホントにスポコンだとかバントだとか無茶するよね。

年賀状描き終えたの
3Cの子描いたやつは元旦ごろ上げるね!
ほんとは年賀状企画とかしたかったんだあ、でも割といっぱいいっぱいだった!
そんなに焦ることじゃないのにすんごい焦っていた!!!
まだほしいって方いたら知り合いの子の使い回しでよかったら印刷します
もちろん元旦にはとどかないけども!!


◆返信◆(遅れてすいませんんんん!!!!)
秀さん
小説読みましたか!!!はわわお恥ずかしい!!!
結構楽しんで書いてたんですが授業の評価はそんなに良くなくて
恥ずかしい思いしたんですがね!!!ヽ(;▽;)ノ卒制でこれの漫画も描いてるので
卒展終わったら上げたいと思ってます!!(^-^*)
ぜひぜひ!面白いですのでやってみてください!このお題でもいいと思いますし
三題噺とか調べればお題サイトとか出てくると思います!!
お題サイトのは難しそうでしたが…(゚-゚;;
自分で適当に辞書ひらくとかも楽しそうですね!
コメントありがとうございました!!

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
6号
HP:
性別:
女性
ついっ太


メモ
09/03/19 オープン
3周年ありがとうございます!!
忍者ブログ [PR]
  Designed by A.com