忍者ブログ
創作中心のきまぐれブログ。変なイキモノがよく居ます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ねみー!!!!
すいません今日も更新無理そうだ!!スキャナしたんだけどな!!
眠いです!!でも今日はエンジョイした!!たのしかったやっほー!!
黒縁眼鏡同盟で遊んだ!!とても楽しかった!!またやろうねー!!
今度はもっと早めに描き始めようね。笑


なにもないのは申し訳ないので、テスト期間中描いた悪ぶったドリ。
画風すら悪ぶってる。悪ぶりたかったんだろうね。そういう時期あるよね。
カスT最高だったぁ・・・・高校時代の春日とお付き合いしたい・・・
ああでも20代も捨てがたい・・・春日まじイケメン・・・・すうはあ
いまもイケメンだけどね!!しかし高3林かっわいいなぁ。20代の「パス!」
がたまらんねえ!!アフロ時代!あのホントに無理感のある若ちゃんはね、ほんとね。
連れて帰りたかった。小動物以外の何者でもなかった。ふおお、一家に一匹若林
あ、この絵の前と後で結構違う画風でドリ挑戦してますんで、また上げられたら上げます。
いろんな画風でドリ!!あのね、私ねぇ、アイシールドの先生にドリのエピ漫画描いて欲しいの。
願望。


次の話なんですがね、ちょっと暗め・・・・
ってか暗いです。なんかね、学生社会の嫌な部分みたいな感じ・・・うん分んないね。
画風さ迷ってんなとは思います。思うと思います。少女漫画っぽくなってきた・・・?のかな
わかんないけど!たすくんぬによると私はガンガン画風らしいね・・・ガンガンて色々あるよねぇ・・・
まあいいや、とりあえず泣かしにかかってる様に見えますがそんなでもない感じになってます。
恥ずかしいパターンの。はい。


◆へんしん◆
10/11/01  20:58 シーさんの~ の方
130話でしょうか!?あっ、でも126って手もありますね・・・
どっちにしても嬉しいです!!有難うございます!!!><
シーはいっつも不服そうな顔してますねえ!そんなキャラに育てた覚えは
なかったんだけどな!!><そうやって私のキャラは私の手元から
逃げて暴れまわってしまう・・・・。あっ!コメ有難うございましたッ!!!
20:58 シーさんの不服そうな顔がたまらんw
20:58 シーさんの不服そうな顔がたまらんw
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
6号
HP:
性別:
女性
ついっ太


メモ
09/03/19 オープン
3周年ありがとうございます!!
忍者ブログ [PR]
  Designed by A.com