忍者ブログ
創作中心のきまぐれブログ。変なイキモノがよく居ます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
帰って来たよー、大分寝たよ!!←
田舎で見た番組でドリー見ました!番組名おぼえてない!!←
あんまテレビ見ないからよかったー。カスカスダンスも見れました。
たまにはテレビが付いてるだけのまったり時間もいいねー。
あと春さんが質問攻めされてて若はそれが行き過ぎるのを引き止める役みたいになっていた。
最近若がかわいすぎてそれどころじゃなかった。そうかそういう役だったね!!
お土産やさんでみつをのボールペン売ってて「需要あるのかこれ」と思いながら
欲しいと感じていたのはこのわたし。「おかげさん」とかわかをコントで実際出てたし
持っててわかをに癒されても仕方ないとおもう、よ!欲しかった!買えばよかった!!
いっそのことわかをボールペンほしい。「ジャワカレーだいすきっ!!」

そうそう、田舎で草団子つくったよ。三色団子の一番下?ちがう?ちがうか。笑
草潰す所から。積むのはお婆ちゃんが。無理くり起こされて作った。笑
おみやげにお友達にあげまふ。おっいしーぞー。
そして良い紙を手に入れてご機嫌なんだぜ!!明日にでも続き描きますね!!
でも考えてない!!今から考えるぞこんちくしょーめ!!←

あと講談社さんのメンバーだけが入れるHPとやらに行って来ました。
そこに会員ホームページ書くとこあったんですが、本名でるとか恥 ず か し す ぎ る
だめです。カウンター増えてうれしいとかでもむりですこんなん。はずかしい・・・!!!汗
メンバーさんと「がんばりましょうね!」みたいな会話憧れるけどはずかしい・・・・!!!!


◆へんしん◆
糸冬 始さん
その通りです絶望する先生のあれですはい。笑
きゃあ斉藤だから良いんですよねよかった!!ハデにしてよかった!!
袖なし斉藤は私もドキドキしながら描きました!!←おい
変化するキャラですかー、そういうキャラジャンルがあるんですね!気付かなかった!!
でもいいですね変化キャラ!!増やそうかしら!!(軽率軽率
充久しぶり!そうですねそう考えれば!なんか暇あれば読み返してるから
そんな気しなかったです!嬉しくなって頂けて私もうれしいです!!
ゆるくてあったかい(笑)。そうですねゆるいですね。笑
はわー!長々と有難う御座いました!!やるきまんまん!!
神の試練(笑)!!日記までまた目を通して頂いて・・・!!笑
神の理想の私の斜め下辺りまで頑張ろうと思います。笑
追伸に吹きました・・・!!笑 そうですよね興奮しますよね!!
コメ有難う御座いましたッ!!!


な、ながい・・・!!
すいません短い返信努力します・・・!!汗
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
6号
HP:
性別:
女性
ついっ太


メモ
09/03/19 オープン
3周年ありがとうございます!!
忍者ブログ [PR]
  Designed by A.com